ドラゴンボール超が悲しいことになってる件 | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

どうも最近仕事の忙しさとストレスで心身ともに疲れ果ててるハゲテルです


って違うかぁーーーーー笑


ハゲテルさんごめんなさいf^_^;


この間友達と話してたら友達がいきなり「てかドラゴンボール超アカンやろ」って言い出した。


僕は今まで我慢していわまいとしていたが友達のその一言で今までせき止めてたものがドガァシャララララァァァァンガラガラガラドバッジュラァ!!ジュラァジュラァジュラシックワールドミタイナァァァアアアア!!!!!と音を立てて崩れ落ちた気がした。



そして一言






確かにアカン





続いて心の内に秘めていた想いという名の愚痴を友達に浴びせまくった。もうすごい浴びせまくった。友達がもうビショビショになって白い服だったら乳首が丸見えになるくらい浴びせまくった。


今回のドラゴンボール超はかなり不満だ


話のテンポが悪いし←(これはまぁ前からかもしれないから置いといて)

ギャグが寒い

というか動きが無い←昔のアニメは反応が大きくてギャグに拍車をかけていた

そしてなんで神と神繰り返してんだよ!観てない人は面白いかもしれないけど観た人は超つまんないと思うわ!なんか軽く設定変更してるけど!


まぁそれでもここからか?ここからか?と期待を込めて観続けていたが今週のやつを観て私の不満は怒りへと変貌した。そうあのサイヤ人のよに


そしてみんなこれ見てがっかりしてんだろうなと思ったら急にとても悲しい気持ちになりました。


たださ、たださ、オープニングソングはなんか中毒性あるよね!