ドラゴンボールゼノバース買っちゃいました | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

いや~今回のDBげーがとても良さそうだったので買ってしまいました。


PV見ながら


また騙されてる!騙されてるよおれぇぇぇええええーーーー!!!と思いながらも期待して購入








結果


















騙されてなかった!





買ってよかったです(´∀`)


スパーキングからようやく進化を遂げた感じになってます。今回のは自由に動かせて、フィールドもワープゾーンがあり広く感じれるのと、探索システム(スカウター)があるのでステージで遊べるのも魅力的


そしていつも個人的に願っていた表現力のアップ!今回のはかなり表情の変化が自然で動作もかっこいい!ここは従来のでもっと表現が欲しかった自分としてはとてもGOOD!


そしてオンライン要素の強いゲームではありますがシングルの歴史を直すストーリーがおもしろい!まだベジータ戦終えたばっかですけど、まじでナッパが強いです。ほんと絶望的ですが死闘を繰り広げてる感があるので最高でした。どうしてもきつくてもレベルが上がるのでいつか倒せると思います。

しかも悟空とかが自分のキャラに対してセリフをはくのでDB世界に参加してる気分ブリブリです。

正直新しいDBの話って感じでやれてます


映像もPS3ですが全然綺麗です。てかPS3でこれぐらいの出せるならもっと早く出せよ!って思った。正直レイブラとかスパーキングの焼き増し感あったしシングルモードも映像綺麗になっても原作とか初めにやっちゃってるからできなくて変なシングルモードばっかだったし!


だから今回のはうまくやったな!と思います


かしこ