トニースタークがウチにも来ました! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

トニーがウチにも来たんですが、その前に収納場所を整理しとこうと思いホット人形を出してたらふと、ある方のブログで見たホットの電池の爆発の話がきになって抜いてある電池を見てみたら爆発してました
ゆるゆる更新ぶろぐ

うお~なんじゃこりゃーΣ(・ω・ノ)ノ!


こっちも一つ、貝みたいにパカーっと開いてます。
ゆるゆる更新ぶろぐ

見た感じ電池を置いてた周りに損傷が無かったので爆発?というより劣化して蓋が開いた??みたいに思えます。他にもサビてたのがいっぱいあったので容赦なく捨てましたわ(`・ω・´)


そして、


ついに


ついに待っていたトニーが先ほど届いたぞーーーーー!!


佐川め!一日遅れやがって!!と言ってるけど実は昨日彼女が午後からウチに居たから届かなくて良かったのだ☆ありがとーー佐川!!!ほんと助かったよ!!!


で届いたブツがこちらです
ゆるゆる更新ぶろぐ

ウチの一番でかいブラックスパイディと比較



で・・・でかいぜ!!(((( ;°Д°))))


でもどーせダンボールで結構カサ増ししてるんだろ!?けっ!



パカッ

ゆるゆる更新ぶろぐ
ぎゃああああああ!ぎっしり詰まっとる!!


ゆるゆる更新ぶろぐ

・・・・・・・・・



ん~さすがにこんなデッカイフィギュア買ったってバレたら尋問されるな(°д°;)