一人ガンダム祭りしてました。 | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

どうもヘ(゚∀゚*)ノ


今までず~っと




ず~~っっと




ず~~~っっっと!!




ガンダムアニメ観てましたwwww


ファーストからZとZZに劇場版Z、CCA、F91、そしてなぜか00。


こうやってしっかりと見直してみると意外とZZが面白かった!昔はなんかお遊び感覚なイメージがあって拒否反応出してそれっきりだったけど、しっかり見てみると話も結構面白いしガンダムアニメとしては明るくてなんかそうゆうのも良いな~って。しかもジュドーがかなり好きになってしまった(///∇//)


Zはなんかカミーユが主人公の意味があまりわからずクワトロさんがすごく弱く描かれてるのがちょっとがっかりヽ(;´Д`)ノでも劇場版はそんなことはあまり感じないでラストも悲しくなくて良かったので劇場版の方が好きかも(ZZには繋がらなくなっちゃうけど)新しい絵の戦闘も良いし

にしても劇場版ってなんでなんな中途半端に書き直した物を使うんでしょうね~全部書き替えればいいのに。(フォウの顔は変になったけど)


00は3巻借りてやめました。なんか好かなかったわ~(;^_^A


そんなこんなでガンダム液ににドップリ浸かってふと思いつきました


ガンプラ作りてぇ・・・・


て事で買いました
ゆるゆる更新ぶろぐ
「MG MS-06J ザクⅡVer.2.0」

(後ろはシコアサイズを紹介してる貴乃花親方♡)

やっぱザクっしょ!!初心者で手始めにってこともあって色塗りはせずにスミ入れ程度でやります。

これが楽しければグフやガンダムやゲルググ、いずれはνガンダムVer.Kaとかユニコーンを作りたいです(・∀・)