アメイジングスパイダーマンのiphoneケースを買っちゃった。 | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

どうもヘ(゚∀゚*)ノ


この間気づいたらTSUTAYAにアメスパのiphoneケースが置いてあったので買っちゃいました。


こんなやつです。


ゆるゆる更新ぶろぐ

あれ~スパイダーマンは?

大丈夫!ちゃんといますよ~


ここに


ゆるゆる更新ぶろぐ

3,4種類あったんですがこれが一番スパイダーマンが主張してなかったです。

でもデザインが気に入ったのでこれにしました(・∀・)


でも、まだつけませんけどね・・・・なぜなら今使っているケースがある!それが


これだ!!
ゆるゆる更新ぶろぐ

GAME BOY!!


実は気になるケースがなかなか見つからなくて良いのが見つかるまでのつなぎとして安かったので買ったのですが使ってるとなんか愛着が湧いちゃってf^_^;まぁ素材と色からしてすぐ汚れやすそうだから汚くなるまで使おうって思ってるんですけど、これが意外とタフなやつなんです。


まだまだこのままになりそうです。