アメイジングスパイダーマンを借りて観たよ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

どうもヘ(゚∀゚*)ノ


アメスパを借りて観ました。


映画も観たんですけどね・・・・


でも、スパイダーマン好きなんで(〃∇〃)そうゆうことしちゃうわけです。



結構賛否別れるアメイジングスパイダーマン


僕は良いと思います。うまくリブートしたなと。旧とは違うが間違いなくこっちもスパイダーマン。


なんかサム・ライミのはスパイダーマン!


マーク・ウェブのはスパイディ!って感じ


だけど個人的にはサムのスパイダーマンが好きです。

ヒーローしてる感をすごく感じるしやっぱサムが鬼才。話の構成とか演出とか、特に音楽がかっこよすぎた。あの始まりのとか・・・特に2のオープニングが大好きであのトビーとスパイダーマンの絵が曲に合わせて切り替わるとこなんて痺れます~!ってすみません(;´▽`A``ついつい興奮してしまいました。

別にアメイジングを否定してるわけでは無いですよ~アメイジングも大好きだしちゃんとしたスパイダーマンで、このシリーズとして楽しんでくつもりです。

ちゃんとしてないスパイダーマンはイタリアンスパイダーマンだけで充分ですw