もうすぐ… | Blog : Blah Blah

Blog : Blah Blah

暇だよね~( ・ิω・ิ)
そんなあなたにBlah Blah はオススメですよ~

今日は通学に使う
バッグ、リュックを買いました。
 
規定では、
 
華美でないもの
 
と、定められてます( ´ー`) 
 
しかし、私は規定をかいくぐるため
 
華美かな…
普通かな…
微妙かな…
 
というものを買いました
 
バッグ
 
 
開けると…
 
 
開けるとアウト~‼
ってなるかもしれないから
 
中に入ってる物は、
 
さっさと出す‼
 
どや⁇
 
そして、リュックを選ぶ途中で
迷ったので、
姉さんが私と同じ高校だという
(つまり、私の先輩になる)
友達に聞いてみました
 
すると…
 
リュックは
金じゃなければ引っかからないYo~‼
 
ということでした
 
イャッタア~
 
ということで
 
リュック
 
 
買った後に気づきました。
男ものだったと…
あぁ…鈍感。