ご相談内容のご紹介です!

地方大学3年です。
今の大学に満足していないので
できれば海外や早慶等トップ大学への編入を考えています東京のトップ大学に編入できればと考えております。

自分が更に上にいくには、現状の大学ではなく、更に高いレベルの大学に行かなくてはと思うに至りました。海外大学、早慶等トップ大学への編入は全く考えてない選択肢でしたが、TJさんのYOUTUBE動画を拝見し、TJさんが仰るように、僕にとってはこれしかないのかもしれないと考えております。現在、両親とも相談していますが、ぜひ諸々お力添えをいただければと思っています。

 

自分の今の大学に満足できてない大学生の方々から国内や海外大学への編入のご相談・サポートご依頼を多く頂いています。

国内大学ですと、
・上智大学
・早稲田大学
・法政大学
・立教大学 などのトップ大学への編入方法がありますし、

海外大学ですと
コミュニティ・カレッジ一年行ってからUCLA、UCバークレーにいく方法、
最初からコロンビア大学などトップ大学に入る方法があります。

是非ご相談いたしましょう!
 

皆さまのお役に立てることを楽しみにしております!

 

東大早慶をAO・推薦・帰国子女枠で目指す受験生は今すぐアルファに相談だ!

無料相談はこちらから!> [無料相談](https://www.alpha-academy.com/mypage/messages)