ノンタン ~シリーズものは注意! | 子供が絵本好きになる方法

子供が絵本好きになる方法

子供が絵本に興味を持つか持たないかは、パパ・ママ次第。
絵本育児のコツをお教えします。

こんばんは、ソラです。


ノンタンは有名なシリーズですが、
だからといって、全てがいい絵本だとは限りません。


■今日のお薦め絵本


ノンタン おねしょでしょん 【ノンタンまつり】

ノンタン おやすみなさい 2版 【ノンタンまつり】

ノンタン ぶらんこのせて 2版 【ノンタンまつり】

ノンタンのたんじょうび 2版 【ノンタンまつり】


■難易度




■感想

私がいいと思うのはこれくらいですね。

子供がノンタン好きでも、片っ端から買い揃える必要はありません。
シリーズものは、注意が必要です。

あくまでも『いい絵本』を読むことが大事です。