旅がなかなか落ち着かず、ブログ更新がかなり遅れてしまった( ;∀;)

本当にごめんなさい。

2日目は『静岡~愛知(豊橋)』

~CHALLENGE 挑戦~ ASAHI-t

疲れが徐々に体にきて、今日は10時に出発して夜の12時までこぎ続けてやっとの思いで到着。


夜八時頃に家に泊めてもらおうと30件近く家を訪問したんだけど、一軒も当たらなくてしょーがなく断念。

そん時、自分でもよく分からないけど、人の冷たさが心に突き刺さる感じがして断られる度に涙が込み上げてて最後には久しぶりに泣いてしもうた(-_-)

なんか警戒するのは分かるけど、同じ人間同士助け合うのが普通だと思ってた。


旅をしてると、一人の寂しさとか自分の精神力の無さ、自分の欠点と見えてないところがたくさん見えてきて凄いnervousになるけど自分にとっていい経験だと思う。


それに、俺には一番そばで支えてくれて、俺が宿見つかるまで寝ないで起きててくれるような優しくて大好きな彼女もいるし、応援のメッセージをくれるたくさんの友達もいる、こんな破天荒な行動でも許して見守ってくれる親もいてくれてくれるから諦めず頑張れる。本当にみんなありがとう。