第1日目の走行はハプニング続出目が回る

まず8時にスタートして、予定通り11時ごろ『箱根湯本駅』に到着したまではは良かったんですけど汗


部活動も主な運動も1年間ろくにしてきてない俺にとって、この暑さは鬼のようでした。さらにヘルニア持ちなもんで、腰が痛いΣ(~∀~||;)


まあ悪戦苦闘しながらも『箱根峠』に挑んで、登りきったと思ったら!!!次はまさかのルートミスげっそりげっそり


『箱根湯本』まで戻り、再スタート。。。。

死にそうになりながらもなんとか半分まで登りきったところで、追い打ちをかけてくるように、自転車が壊れてしまいました(TωT)

修理して、もう心は萎えまくって辛かったです。

まあでもなんとか登りきったんですけどねううっ...

聞いた話によると、箱根峠にてサイクリングの方が『熱中症』により何人も救急車で運ばれたらしくて、無事乗り越えられて本当に良かったあああなく


やっとの思いで、次の町に出たのは20時ごろになってしまい静岡県静岡市に到着したのは11時過ぎ。いまから宿を探すのは迷惑になってしまうので急遽ホテルに↓↓


本当、人生のようにそう簡単には上手く行きませんね。

まあ初日だったので、ここからしっかりと立て直して頑張りたいと思いますかお2


では、2日目『静岡(静岡市)~愛知(名古屋)』区間!!!!

今日も、熱中症には気を付けて頑張ります!!!!!