おはようございます晴れ

いよいよ出発当日がやってきましたo(^▽^)o



それでは、今回僕が挑戦することを発表します!!!!!

それは!!!!ロードバイクに乗り、29日間を費やし『東京都(世田谷区)~長崎県(佐世保市)【往復】』の旅ですてへっ♡

1日目の今日は、『東京~静岡・愛知』区間を走行しますビックリマーク

~CHALLENGE 挑戦~ ASAHI-h



まず最初に言っておきますが、僕はロードバイク経験者でも自転車部でも自転車愛好家でもありません(笑)


では、なぜこのように挑戦することにしたか?それは来年アメリカに行った際に、コミュニケーション能力がなければ、喋ることも話しかけることすら出来ません汗

ですから、今回のテーマは『田舎に泊まろう』です(笑)

昔放送していた番組と同じで、生活に最低限の荷物、お金を持ち、色々な県に訪れては人に話しかけ家に泊めてもらうというものですにこ

その中で、たくさんの地方の人々と接し、たくさん失敗もし、少し少しコミュニケーション能力を向上させていこうと思っていますかお

もし、最悪な事態になり泊まる場所が確保できない時のみテントを使用しますガクリ

いろんな人と出会い、たくさんの良い人に巡り合えますように(^人^)


もし!このブログを拝見されている人の中に、会ってもいいよや泊めてもいいよなんていう心優しい方がいらっしゃいましたら、是非メッセージお願いいたしますううっ...


また夜に更新したいと思います。

それでは、第1チェックポイントに向け出発ーーーーー三 (/ ^^)/