出発1日前!!!

いよいよ明日にスタートを控えてる今日きらきら!!


朝早く起床し、練習として駒沢~東京タワー(往路)に行ってきました!


~CHALLENGE 挑戦~ ASAHI-j

今日の天候は猛暑ながらもわりと涼しく感じ、無事練習を終えることが出来ましたビックリマーク

東京は本当に人や車も多くて大変汗

夕方から激しい雷雨に見舞われたけど、その時はすでに帰宅済み(^-^)/

最近、本当に天気に恵まれてんなぁ(笑)

この調子で、明日からも天気の恵まれることを祈りますらぶ②


あ!それと心配事が1つ。この二日間、記録的な猛暑が続いてて『熱中症』がかなり怖い。

高知県では観測史上最高気温になって、どこかの高校のアメフト部員も練習試合中に倒れて2日後に亡くなってしまったとか。。。。((゚m゚;)汗

僕もそうですけど、みなさんも本当に『熱中症』だけは気を付けて欲しいです!!ちゃんと水分補給と休養をこまめにとってくださいね!!

まあどんなに暑くても自分で行くと決めたからには、行かないとな!

暑さに負けず乗り越えたいと思います!!!


では、明日に備え就寝したいと思います!おやすみなさい☆彡