今日は注文していたツーリングバイクがやっと納車されたでーー自転車自転車自転車

~CHALLENGE 挑戦~ ASAHI-k

午前中のうちにドン・キホーテで必要な道具も全部購入して、準備完了!!

夕方に納車が終えたバイクを川崎のSHOPにとりに行って、帰りはついに初乗車音譜

20キロの道のりを練習がてら走ってきました!


それにしても、ロードバイクって普通の自転車と変わらないと思ってたけど金額も深みも全然違うんだねあせる

とりあえず本3冊購入してさ頑張って1日で読み切ってある程度理解したけど、かなり奥が深いな。。。


まあ初心者がいきなり無謀なことに挑戦しようとしてるのは分かってるんだけどな(+_+)

あ、ちなみに下のリストは長距離走行に必要なもので、僕がこの2日間で購入したものですビックリマーク


ツーリングバイク ¥89000

ヘルメット     ¥7000

サングラス     \12000

自転車key \4000

自転車用バック  ¥18000

サイクリングウエア ¥14000

レインウエア     ¥8000

一人用テント    ¥19000

寝袋         ¥7000

生活用品      ¥5000

自転車修理キット ¥3000

その他        ¥20000

合計        ¥206000

~CHALLENGE 挑戦~ ASAHI-j

20万という多額な費用が必要とされたのですが、皆からの支援金のおかげでかなりかなり助かりました。本当に感謝していますアップアップ


いよいよ明後日!!!大舞台前の武者修行への出発を控えているのにも関わらず、このことを知っているのが彼女と協力者と山路君だけっていう(笑)

みんなにはまだ内緒にしてるんだよねきゃほー!

でも、スタートと同時にこのブログを公表してSNS上にもどんどん載せていくつもりだから応援よろしくお願いしますチョキ

切実にみんなのリアクションが楽しみです。


それでは明日は朝早いので!おやすみなさい眠い