テンカウント | 漫画とゲームと日常。

テンカウント






テンカウント6巻


ついに読みました



終わってしまったんだねぇ






お互いトラウマを抱えながら、二人で少しずつ前に進んでいくのがとても丁寧に描かれてて大好きでした



これからの二人も気になるなぁ


もっと読みたい😢





初めて1巻読んだ時は 他のBL作品みたいにトントン拍子で進まないのがもどかしかったんだけど、今となっては6巻あっという間に感じる



待ち遠しかったはずが時の流れが早すぎて…(^^;)





ずっと城谷さんの反応がかわいくて大好きだったけど、あまり表情を変えない黒瀬くんの微かな変化も大好きになりました



黒瀬くんは本当にやさしく笑うねぇ




アニメ化も楽しみです







あと、心理学を詳しく学んでみたいなぁと思った