キスも知らないくせに | 漫画とゲームと日常。

キスも知らないくせに




木下けい子さん  キスも知らないくせに




好きだからキスしたの?



キスよりやさしく





とてもきゅんきゅんしました((​*´꒳`*​)♥



藤沢くんがめっちゃかわいいです




高校1年からはじまり3巻では学年も1つ上がってるのですが、なんか色んな事を経験するうちに藤沢くんがちょっとずつ落ち着きのある男の子に成長してるように見えた


でもかわいさは変わらずです




藤沢くんの友達の類くんもとても良い子ですごく好き






春にはもってこいな青春モノで心もほっこり(​*´꒳`*​)♥








暖かいけどすんごい風です


家が壊れませんように






3月に入ったので、さっそく咲也を迎えにバースデーガチャ\(^^)/



まずはプレミアムメダル







そして有償




仕方なく10連





全くダメだった(^_^;)


咲也は難しくても真澄は来そう~とか軽い気持ちだったけど前途多難だわ…(^_^;)