雷神とリーマン | 漫画とゲームと日常。

雷神とリーマン



RENAさんの雷神とリーマンを読みました



pixivでちらほら読んでたけどコミックスは買わずにお気に入りに入れっぱなしやったんですが、1巻がセール中やったのでこれを機にまとめ買い




いやぁ~

買ってよかった!




ただ面白いってだけじゃなく、なんというか優しい気持ちになります


神様に諭される様な感じ




ギャグとシリアスが良い感じに混ざってて、読んでて心地よいです



色んな悩みがちっぽけに感じるし、小さな事でも大切にしようと思えた


神様みたいに中々簡単にはできないですが…






あと、生きる時間が違う者同士がこの先どうなっていくんかがすごく気になるし想像すると切ないです



早く続きが読みたい





この作品はBLのようやけどカテゴリ的にはBLじゃないです

でも私はBLだと思うぞ!
(なのでブログのテーマら勝手にBLにしました)





読み終わってからpixivで読んでなかった所を読みに行ったらさらに面白かったです


RENAさんほんまに面白い


さっそくTwitterもフォローしました






私は神様とか仏様とか妖怪とかがやっぱり好きみたいです

日本人らしくてよろしい!