どっこい生きてた! | 漫画とゲームと日常。

どっこい生きてた!

有頂天家族十一話



淀川さんかわいすぎる


ああいうおっちゃん大好き




矢三郎と海星が捕まってひぇぇぇ😭やめてくれよーー😭ってそわそわしてたけど、やっぱり兄貴は強かった(´;ω;`)


兄弟っていいなぁ

あと玉瀾もぐっと来た





そしてあの呉一郎、まさかのおやじ…!!


生きてたんかい!




この前までウィキペディア見ても濁してしか書いてなかったのに、今見たらしっかり結末まで書かれてた



悪いことしてるやつは地獄に落ちるよ~っていう解りやすい展開大好き








それからスタミュ12幕



星谷くん輝きすぎ~😂


花江くんの声はほんとに透き通ってキレイだなぁ~


「君から大切なものを受け取ると、君から大切にされていると思えるんだ。それだけで、世界から大切にされているように思えるよ。ほんの小さなガラクタ1つで、僕はこんなにも強くなれる……」


ってところ、すごく好き



大事な物を分け合える人がいるってステキやね



あの舞台フルで見てみたい



揚羽もがんばってたね

すごいみんな


みんなで歌うギフトが良かった~😂


終わっちゃって寂しい😭







花江くんの透き通るキレイな声でげすいセリフが聞けたり、信長さんのイケボでイタい中二病キャラだったり、斉木楠雄のΨ難はすごく良いからみんな見よう