カブキブ! | 漫画とゲームと日常。

カブキブ!


1話観ました!


なんか注目されてるらしいというネット記事を見かけたからとりあえず観とくかと思って観てみた



なんと主人公来栖くん、市川太一くんじゃないか!!!


市川くんツキプロで見ててかわええなぁ~~思てたから嬉しい!!



なるほどこういう声だったのね


本人の声と演じてる声は雰囲気違う気がする(実はあんまり覚えてないだけ)





あとオープニングが下野絋さん!

すごい!




そんで挿入歌!逢坂良太さん!

すごい!

絶妙にクソ音痴で笑けるwww

しかも挿入歌てwww





今回エンディングまでに気付けたキャストは
前野さんと甲斐田さんと信長さんだけだったー(>_<)

まだまだ修行が足りぬな




前野さんほんと何でも出すぎじゃないですか??


私が見てるアニメだいたい出てるよ??


忙しすぎません??





あと甲斐田さんは私の中ではアンハサウェイとブレイクライブリー

色っぽかわいい喋り方が大好き






歌舞伎は見たことないけど紗久楽さわさんの特集読んでから気になってたんだ


落語も歌舞伎も見てみたい


今、お江戸が熱い