ご報告です。
この度、ヒロヤは6月1日を持ちましてACTOR'S TRASH ASSHを卒業いたします。

突然のご報告になり大変申し訳ありません。
劇団員になり、約8年本当にいろんなことを学ばせていただきました。
人として、役者として、たくさん成長させていただきました。
壱岱さんをはじめ、先輩方に役者として右も左もわからない自分を一から育ててくださりました。
その後、多数の公演やイベントなど出演させていただき、沢山の方に出会い、たくさんのファンの方と触れ合う機会を頂けました。この劇団に入って本当に良かったなと思います。

最後に皆様の前に立って恩返しがしたいと思いましたが、このようなご時世なので、文面のみで失礼いたします。

最後になりますが、沢山の応援本当に、本当にありがとうございました。
そして、こんな自分を温かい目で見守ってくださりありがとうございました。

また、どこかでお会いできたら気兼ねなくお声掛け下さい!

今までありがとうございました!