この場をお借りして皆様にご報告させていただきます。

突然ではありますが、
私、小倉江梨花は
2020年9月30日をもって
ASSHを退団することとなりました。

2016年、新メンバーオーディションを受け、
ASSH-NEXTとして入団してから今年で4年になります。

何も知らなかった私に、
お芝居の楽しさ、殺陣の楽しさ。
そして何より、何かを造り上げる楽しさを教えてくれたのは、壱岱さんをはじめ、大好きな先輩方、大好きな後輩たち、そして、ASSHに関わってくださった全ての方々のおかげです。

このご時世ですので、
なかなか皆様の前に
元気な姿を見せられる機会がなく
とても悔しい気持ちでいっぱいですが、
これからはフリーの役者として、
より一層精進してまいります。

今後ともACTOR'S TRASH ASSH、小倉共に末長く応援していただけたら幸いです。

4年半とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!

2020年9月
小倉江梨花