日頃ASSHを応援いただき誠にありがとうございます。

 

ASSHより皆様にご報告がございます。

 

2018年にASSH-NEXTとして仲間になった

小田峻平、飯原優、宮ノ尾美友の3名が

新たに【ASSH正式メンバー】として活動していくことになりました!!

 

以下、3名のコメントです。

 

 

【小田峻平】

ASSHのメンバーとして受け入れてくださった壱岱さん、そしてその間応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
nextがとれてもやることは変わりませんが、より一層気合いを入れてやっていきます。
これからも小田、そしてASSHをよろしくお願い致します!!

 

 

【飯原優】

改めまして。

この度NEXTより正式にASSHメンバーとなりました、飯原優です。皆さんにこの発表ができることを本当に、心から、幸せに思っております。

これも日頃より叱咤激励してくださる先輩の皆さま、そして何より、応援してくださる皆さまのお陰です。
心からの感謝を。
誠に誠に、有難う御座います。

せっかくのめでたい日なのでもうちょっと🐕

2018年10月『帝都探偵奇譚ジゴマ』で初めてASSHに出演して、メンバーになって、なんやかんやあって、あっという間の1年間。びっくりするくらいあっという間。弓矢のようにぴゅうっと過ぎていきました。

この1年間で色んなことを学ばせて頂いて、そして何より、役者としても人間としても僕はもっと沢山の色んなことを学ばなきゃいけないんだなと、痛いくらいに感じました。感じてます。

最初の方に書いておりますが。

ここまで僕を進ませてくださったのは紛れもなく、いつも叱ってくださる先輩の皆さん、そして応援してくださる皆さまのお陰です。マジです。僕の推進力なんてホントにちっぽけです。マジです。

皆さんにもらえる力が泣くほど有難くて、でもお返しができないんじゃないかと心配になる自分の色んな面での力の無さが悔しくて、近ごろは『くそー!!!!ちきしょー!!!!』って悩むことばかり。

でも。

そんな時も、いやさどんな時も暖かく、厳しく、しっかりアタマをぶっ叩いて抱きしめてくれるのがASSHっていう空間なんだと、この1年間で肌で知りました。

そんなASSHが、壱岱さんが、メンバーの皆さんが、関わり力を貸してくださる皆さんが、どうしようもなく好きです。

だからこそ、こうしてASSHメンバーになれたことを皆さんにご報告できたことが、この文章を電車の中で携帯のメモ帳に打ちながらニマニマするくらいに、誇らしくて嬉しくて幸せで仕方ないのです。

頑張ります。

背中を推して、押してくださる皆さんに、両手に抱えきれないくらいのお返しができるように。いつかASSHを、どっしりがっしり支えられるように。

頑張ります。

どうかこれからも。
ACTOR'S TRASH ASSH、そして飯原優へのご声援の程、どうぞよろしくお願い致します。

また劇場で。

ACTOR'S TRASH ASSH
飯原優

 

 

【宮ノ尾美友】

この度、NEXTからASSHメンバーになりました宮ノ尾美友です。これまで1年と少し、NEXTとして沢山のことを経験し、学ばせて頂きました。

メンバーに昇格させて頂けたことに感謝し、改めてASSHメンバーの一員として、精一杯励んで参ります。
尊敬と信頼が出来る壱岱さんと、大好きなASSHの先輩方やメンバーと共に、面白い作品創りに尽力いたします。
これからも応援の程、よろしくお願い申し上げます!
まずは、「真・白キ肌ノケモノ」楽しみにしていてくださいね♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これからもASSHメンバーの応援を何卒、よろしくお願いいたします!!

 

 

ACTOR'S TRASH ASSH