いつもASSHを応援いただきありがとうございます。

先日新メンバー飯原優を迎え、益々賑やかになったASSHにさらなるメンバーが加入します!

宮ノ尾美友と漆畑美来です!

宮ノ尾美友

 

 


漆畑美来


以下、宮ノ尾さんと漆畑さんからのコメントです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様、初めまして!
本日よりACTOR'S TRASH ASSHメンバーの一員になりました。
宮ノ尾美友と申します。
ASSHの公演を観させて頂いた時、こんな素敵な方々と一緒に大好きなお芝居が出来たらどんなにいいだろうと思いました。
この度、メンバー入りさせて頂くことが出来、大変嬉しく思っています。
これから松多壱岱さんの作り上げる世界を、メンバーの皆さんと一緒に色付けて行く事を楽しみにしています。
まだまだ未熟ですが、皆様に感動を届けられます様、誠意を持って取り組ませて頂きます。
どうぞ応援の程よろしくお願い申し上げます。

宮ノ尾美友

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様はじめまして!!

この度ASSH-NEXTメンバー入りとなりました 漆畑 美来(うるはた みらい)です!


今まではフリーで小劇場の舞台に出ておりましたが、もっと色々幅を広げていきたいと思っております!

ASSHのメンバーとして、お芝居で応援して下さる皆様に感謝をお伝えしますっ!!


ご声援のほどよろしくお願いします!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さらに賑やかになったASSHですが、
ここでメンバーのヒロヤから大事なお知らせがございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

応援してくださる皆様へ

この度ヒロヤは、ASSH3月公演の出演、及び他の客演舞台出演につきまして、しばらくの間お休みさせていただくことになりました。

自分自身とても悩み、いろんな方に相談して、このような決断となりました!

楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!


しかし、芸能活動をやめるわけではなく、一時的な休止です。

イベント等のお仕事に関しては、出演する方向で考えております。
皆様にお会い出来る機会は作って行きたいと思います!

2019年内には必ず舞台出演の休止を解きますので、その時までお待ちいただければ幸いです!

これからも、ヒロヤ並びにASSHを、よろしくお願いいたします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


寂しくなりますが残ったメンバーでASSHを盛り上げ、
帰ってくる時にはさらに大きくしてヒロヤを迎えたいと思っています。

これからもASSHの応援、よろしくお願いいたします!