日頃よりACTOR'S TRASH ASSHを応援していただき、誠にありがとうございます!
2017年も4月に入り桜も満開になり、出会いと別れの季節……新しい環境になった方も多いのではないでしょうか?
ASSHからも皆様に退団と新メンバーのご報告をさせていただきます。


退団のご報告

ASSH-NEXTの大庭早紀です。
この度、ASSHを退団する事となりました。
短い期間ではありましたが、ASSHを通してたくさんの方々と出逢い、人生の大切な時間を仲間や皆さまと過ごせたこと、とても幸せに思います。
応援してくださった皆さま、お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。
今後ともACTOR'S TRASH ASSHをよろしくお願い致します。
大庭早紀


続いて新メンバー紹介です!




はじめまして!
この度、ASSH-NEXTとして新メンバーになりました、梅田祥平です。
「うめしょー」って覚えていただけると嬉しいです。
素敵な先輩方に囲まれて幸せの極みです。
これからどうぞよろしくお願いします!





自撮り下手くそ系女子♡大田早紀です。こんにちは♡
ASSH-NEXTの新メンバーとして入りました…!未熟者ではございますが、暖かい目で見守って頂けると大変、とても、果てしなく有難いです。
今後の活躍に乞うご期待!!って自分で言っておきます!よろしくお願いします(*´◒`*)


以上2名を迎え、ASSHはこれからも成長していきます!
今後とも応援宜しくお願い致します!