予定日が過ぎ… | Smile = Happiness

Smile = Happiness

8ヶ月半の三世帯上海生活を終え、日本に帰国。
のんびり生活から一転、ハードな生活に・・・ 自分の選んだ道だから、頑張れるのさぁぁ♪ そして~                   只今、元気な女の子のママしてます☆

旦那様が岡山へ来て、早10日!



産後1ヶ月・・・首の据わっていないbabyと東京へ戻るには、

ベビーカーが必要ベビーカー

岡山へ来た翌日、ベビーザらスへトイザらス


あれこれ触るとパニックになるから??

ちょちょいのちょいで決めてしまいました・・・(相当早かったと思うアップ

シルバーウィークのおかげで、1万円割引だったよぉ( ´艸`)


そして・・・予定日ひらめき電球

産まれる気配がなかったので、家族や親戚と釣りへ音符

Smile = Happiness

そして、数日後・・・

まだまだ産まれる気配がなかったので・・・

家の近くにあるファーマーズマーケットへ行ってみました≧(´▽`)≦

初めて入ったけど・・・まっ!!普通かな~~ビックリマーク

Smile = Happiness
Smile = Happiness
Smile = Happiness


その後は、特に行くところもなく・・・

夕方になると散歩へ行き・・・


旦那様は暇してますヽ(;´ω`)ノ