ドーミーイン新潟 1日目 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は夜勤明けです。


さて、先週末に県内プチ旅行をしてきました。

目的はドーミーイン新潟に宿泊する事。


ホテルのチェックインまで、新発田市の月岡温泉街に行く事にニコニコ

超久しぶりに行きましたが、だいぶ変わってましたね。

足湯に入ろうと思い、足湯スポットの「湯足美」に行きましたが、激混みで断念…ショボーン



夜はこんな感じ



素敵ですね。


温泉街をブラブラ歩きました。

オシャレなお店もいくつかあって、また行きたいと思いました。


そして、念願のドーミーイン新潟にGo!!


チェックインして、夕飯を食べに!!



東大通りにある、焼き鳥「のんじゃえ」に行きました。

かなり安いですが、しっかり美味いですニコニコ


ホテルに戻り、念願の「夜鳴きそば」を食べに行きました。


無料で食べられて、ちゃんと美味いですルンルン


そして、ドーミーインには、温泉がありますルンルン

新潟は、岩室から温泉を運んできているそうです。

疲れも取れて最高でしたグッ


1日目はこんな感じでした。


2日目はまた後日。