ドーミーイン新潟とアルビ正念場 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は夜勤明けです。


一昨日からちょっと喉が痛くて本調子じゃありません…ショボーン

以前に医者から処方された薬を飲んで乗り越えます。


明日から連休なんですが、奥さんと月岡周辺を散策して、ドーミーイン新潟に宿泊します。



2月にアメトークで、「ドーミーイン芸人」をやっていて、ドーミーインに泊まってみたくて、行く事にしましたニヤリ

天然温泉に入れますウインク

13日は新しくなった新潟駅に行く予定。


さて、今日はサッカーサッカー

アルビvsレッズが行われましたが、2-4で敗戦ガーン

連敗ですね…えーん

内容も悪く、早い時間から失点。

なんとか盛り返す時間もあるけど、フィニッシュがダメ。

次節はFマリノスですから厳しい…。

このままズルズル行きそうな感じ。

守備の立て直しと目標の下方修正が必要。

目標は「てっぺん取る→残留」にしないとねえー


明日の競馬はヴィクトリアM競馬

予想ブログを上げられるかわかりません。

今のところマスクトディーヴァが本命です。


明日も暑い。

ではまたバイバイ