川崎記念惨敗・・・アルビ負け | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日はこれから夜勤です。

 

昨日の夜は川崎競馬場で交流G1「川崎記念」が行われました競馬

仕事でしたが、定時後に購入。

圧倒的な1人気のセラフィックコールを軸にノットゥルノとアイコンテーラーに馬連で流しました。

 

・・・が・・・惨敗ガーン

 

セラフィックコールは5着惨敗。

勝ったのは7人気のライトウォーリアでした。



元JRA馬ですから力はあるけど、JRAでは頭打ちになった馬ですからね・・・。

 

あ〜当たらないダウンショボーン

桜花賞も難しいし、自信無いな〜。

 

そして、サッカーもありましたサッカー

アルビはジュビロに2ー0で負けてしまいました。

 

前節からスタメンをほぼ入れ替えて臨んでいましたが、流石に変えすぎでは??

カップ戦なら理解は出来ますけど、大事なリーグ戦でやるのはちょっとな〜アセアセアセアセ

それにしても点が取れないな〜。

外国人FW獲得頼むよ〜えー

次はホームで好調なセレッソ大阪ですからね。

連敗だけはしないで欲しいですね。

 

さて、一昨日ですが、ワイフが友達と上越の高田公園に桜を見に行ったので、私は久々に新潟で買い物に行く事に。

フリースクストアでアウター、シャツ、スウェットの3点を購入グッ

久々にユニクロ以外で洋服を買いましたね。

満足のいく買い物が出来ましたルンルン


お昼はラーメン「あしら 万代店」で特製味噌ラーメンを食べてきました。



ボリュームがあり、味噌の旨味も感じられて美味しいラーメンですラーメン

 

良い季節になってきたな。

ではまたバイバイ