1000人もいてビビったが無事に試験終わる | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は介護福祉士の国家試験でした。


早起きして、高速に乗って朱鷺メッセまでGo!!


けっこう早く着いたけど、もう受験生がたくさん…びっくり





新潟会場で受験する、人数は約1000人!?



多さにビビり、余計に緊張しました…。

東京、大阪はもっと多いんだろうな。


試験は午前と午後に分かれていて、全ての終了時間は

15時35分です。


午前中の試験内容は例年よりもちょっと難しく感じましたショボーン

全くわからない問題もあり…不安なまま終了。


昼休憩を挟んで、午後の開始。


午後の試験内容はけっこう簡単な問題が多く、ひと安心。午前の出来が合格を左右しそうです…えー


ひとまず試験が終わり、ホッとしています。

合格発表は3月だったかな。

自己採点しようか迷ってますえー


公◯を誘って夕飯食べようと思いましたが、予定ありとの事。


万代をぶらぶらして夕飯食べて帰りますニヤリ


今日は良く寝れそうだな。

では、またバイバイ