2023年のG1結果 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

今日は休みでした。

ちょっと今週は色々な事があってバタバタしてました。

 

そんな中でも競馬はしっかりやってましたニヤリ

 

まずは28日のホープフルS

 

シンエンペラー、レガレイラ、ショウナンラプンタの3頭の馬連BOXで勝負しました!

 

結果は下矢印



 

馬連的中アップアップアップ

 

やりましたルンルン爆  笑

 

勝ったレガレイラは凄い末脚でしたね。

皐月賞に直行するみたいですけど、今年は牡馬があんまり突出した馬がいないので、もしかしたら勝っちゃうかもです。





 JRAの今年最後のG1を当てれて良かったですニヤリ

 

 

そして、29日は本当に今年最後の競馬になる、

東京大賞典がありました。

馬連で、ウシュバテソーロ軸でキングズソード、ノットゥルノ、ドゥラエレーデ、グロリアムンディの4頭に流して勝負!

 

結果は・・・。

 

ハズレ・・・えーん

 

勝ったのはウシュバテソーロでした。



東京大賞典を連覇。

最後の直線できっちり差しての勝利でした。

そして、2着にはウィルソンテソーロでした・・・。

迷って切った馬が残るパターン・・・ダウンダウンガーン

テソーロ軍団恐るべし。

 

という事で最後に勝って締める事が出来ずに残念でしたショボーン

 

さて、2023年のG1も全て終了しました。

JRAのG1と障害G1と地方交流G1をやり切りました。

全36レース中、購入したのは35レース。

※かしわ記念は購入不可

 

全て馬連で購入

結果は

購入35レース 的中14 レース 的中率40%

購入金額と払い戻し金額はちょっと言えませんが、回収率90%

 

う〜ん、的中率が40%とけっこう良いのに、回収率が90%・・・ダウンダウン

買い方がまだまだ下手くそなんだよな〜。

春に5連敗したのが一番痛かった・・・。

 

新潟競馬場に行ったり、たまに他のレースを購入したりしていたので実際はもっと悪いです。

 

ま〜2022年よりも良かったですが、回収率100%超えを目指してましたから残念です。

 

2024年は地方・中央交流のダートG1が増えます。

全38レースになります。

・・・多いな〜・・・アセアセアセアセ

 

絶対に回収率100%超えを達成します炎

 

では、皆さん、来年もこのブログをよろしくお願い致します。

 

明日は仕事です。

皆さん、良いお年をバイバイ