エクストレイル日記② | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

休みです。


5月なのに30°超え…地球はどうなってるんですかね…えー


そんな今日は朝から筋トレ。


終わってからは、職場のシフト表を作成してました。

本来なら、作成日を貰うのですが、人手不足の為に作成日は無し…。

なので、休日を使って、無償で作成してやってますムキー

昼にはなんとか作成し終えました。


そして、エクストレイルを少しいじりました。

今回は、内装パーツを塗装しましたニヤリ


ドアにある、シルバーの部分。

凄くチープで、オモチャ感があったので、下のように塗装しました下矢印


わかりにくいですが、ボディカラーと同様にベージュに塗装しましたニコニコ

ドア4枚分、全て塗装済みグッ

オシャレになりました。


次は、カーナビ上差し

純正のカーナビが付いていますが、走行中は、テレビが見れないのと、ナビの目的地入力も出来ない仕様になっていましたえー

て事で、


このようなテレビキャンセラーを2000円程で購入し、取り付けましたグッ

超簡単に取り付け出来ました。

おかげで走行中でもテレビが見れますし、目的地入力も出来ましたウインク

お店でやってもらうとけっこうな金額を取られるらしいので、自分でやって正解。


さて、オークスの枠が決まりました競馬

リバティアイランドは3枠5番。

良いとこに入りましたね。

こりゃ、確勝ですかねニヤリ

そんな日曜日は、公◯と新潟競馬場に参戦してきます。

春の新潟開催の最終日。

楽しんで来ようと思います!!


ではまたバイバイ