2023桜花賞の結果 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

 

昨日は3歳牝馬のクラシック初戦

桜花賞が行われました!!

 

とんでもない牝馬が誕生しましたねニヤリ

 

買い目は下記でした。



 

結果はハズレ・・・えーん

 

リバティアイランドは凄い末脚で差し切り勝ちグッ



本当にハープスターみたいな勝ち方をしましたね。

やや出遅れて後方からになっても川田騎手は全頭抜けると確信があったような競馬だったと思いました。

距離が延びても大丈夫そうなのでオークスでも圧倒的な人気になるでしょうニヤリ

もしやダービーに行くのかも!?

2着にはコナコースト。

迷いましたが、切っていましたので残念でしたガーン

 

 

さて、次は皐月賞です競馬

こちらは混戦ですね〜・・・。

人気も割れています。

考えるのが楽しいです照れ

 

ではまたバイバイ