僕らの記憶を掠わないで

rinri 僕らの記憶を掠わないで(2022)
作詞作編曲 rinri
Vocal 鳴花ヒメ・鳴花ミコト

音域 mid1D〜hihiD(D3〜D6)

最低音 mid1D(2番Bメロ)

(1D)(1G)(2A)(2B)(2A)(2B)(2D)(2F#)だ(2G)



最高音 hihiD(サビ)

僕にだって分からないよ

(hiG)(hiF#)(hiG)(hihiD)いよ(hihiB)




その他高音・低音箇所


・hihiB


水面だって美[し]かった


もう何が言いたいか僕にだって分から[な]いよ


・mid1F# (この他にmid1Gが多くある)


海岸沿いに[は] [ぼ]えていた匂い、形 

離さないで 離さないで 離さないで

 

僕は、幽かな希望にいつまでも縋ってる[だ]


・mid1E


もう平気だなんて虚勢を張[る]

不自然な光彩や  [空]白が後悔にな[る]



MV↓