ぼくたちのおはなし

ユトレヒト ぼくたちのおはなし(2023)
作詞 俯瞰音子 
作曲 モユクミドリ
編曲 Anonymity.

音域 mid1G#〜hiF(G#3〜F5)

地声最低音 mid1G#(Aメロ・Bメロ)


まる(1G♯)で明日が来るように(2C♯)


(1G♯)和ボケ(2D♯)ニワ(2C♯)トリと(2D♯)



地声最高音 hiF(ラスサビ)


(2F)(2F♯)(2G♯)(hiF)(hiD♯)がい(hiC♯)



裏声最高音 hiF(Cメロ)


(hiC♯)(hiD♯)(hiC♯)(hiC)(hiD♯)(hiF)(hiD♯)(hiC♯)



その他高音箇所

[hiC#] hiD#

・Bメロ
ぼくらはいくら[で]も識ってる
[界]めいた道化

・サビ
ねえ、ぼくらのこの悲しみ[が]
賽の目のさ[だ]まった

・2番Aメロ
陽の落ちた概[況]

・Cメロ
静かだった種が芽吹く [さ]


MV↓