こんにちはassey1です。

 

戸建のリフォームをボチボチやってます。

物件毎にブログの「テーマ」を変えています。

過去記事を遡る際は、テーマでフィルタリングすると見やすいと思います。

 

6号物件のリフォーム始めます。

隣地の竿と並んでいる旗竿地で竿には軽四なら各々2台縦列駐車出来ます。

これはポイント高い!

が、隣の竿に少し問題があって

竿一杯の幅を使って1ナンバーの車をとめるは、バイクをしこたま並べて、私の竿を通路にする前提。

 

 

工事開始の挨拶で、改善する様にお願いのジャブ。

ま、この程度で改善するわけない。

 

しばらくは好きにさせてたんですが、労働力投入祭で2台駐車する事があり、キッチキチに駐車して、隣人が出入り出来ない様になりました。

ま、私は以前から警告したからね。

ワザと通せんぼしたわけではないし

 

 

無理して、通り道残すこともしなかったけど😁

 

 

で、昼頃に音がすると思ったら、バイクと敷地のゴミを片付けてました。

 

これで、竿がスッキリして、賃貸募集しやすくなりました。

 

隣地とは、仲良く、

 

出来ないな

 

たぶん