こんにちは assey1です。

 

戸建のリフォームをボチボチやってます。

物件毎にブログの「テーマ」を変えています。

過去記事を遡る際は、テーマでフィルタリングすると見やすいと思います。

 

5号物件が完成しました。

 

いや~ 長かった。

 

記念に ビフォーアフターを順次載せていきます。

 

バルコニー編

 

ビフォー

 

 

ぱっと見はちょっとくすんでいるだけですが

意外と痛んでました。

 

アフター

 
 
床の見た目が悪いので、FRP用の防水塗装を施工。
 
 
柵が、雨水で腐っていて、長くは持ちそうにないので、解体して新規に作成。
 
 
 
掃き出し窓の上の庇が雨水で玉砕。
洗濯物が干しやすいように、屋根を設置。
 
他の部屋もリフォームは行ったのですが、壁にペンキ塗って
床にフロアタイルを貼っただけなので、割愛。
この物件はここまでにします。
次からは6号物件を
お楽しみに