こんにちは assey1です。

 

戸建のリフォームをボチボチやってます。

物件毎にブログの「テーマ」を変えています。

過去記事を遡る際は、テーマでフィルタリングすると見やすいと思います。

 

先日 大日本☆図面舞踏会 関西支局党大会を実施しました。

その前座で、昼過ぎから私の物件とDX@姉さんの物件の見学会を実施。

見学会は急遽募集したのですが、あっという間に定員に達する盛況。

現地に着いたら1ルームの素敵な部屋。

が人多すぎ(笑)

人を避けて何とか写真を撮りました。

しかし、このクロスの使い方は真似できない。

凡人は白クロスとアクセントクロス1面だけで勝負します。

ま、そもそも建物がぼろいから、ここまで内装をおしゃれにしたら

バランス悪いし(笑)。

 

 
このクッションフロアはどこかで使いたい。
板張り風なんですが、うっすらと模様が入ってる。

 
党大会の開始時刻まで、まあまあ時間が余ったため
DX@姉さんの出来立てのシェアキッチンで0次会を開催。
シェアキッチンというのに初めて入りました。
もう、普通におしゃれな飲食店の内装。
おしゃれな人は気に入るんでしょうねぇ。

 
党大会はスマイル琵琶湖さんが幹事に立候補して頂き、ありがとうございました。
色々企画まで、考えていただき、普通の忘年会とは一味違うものを
参加者に提供できたと思います。
 
新型コロナが早く収束して、気兼ねなくバカ騒ぎできるようになりたいですね。