商売繁盛!!「神田明神」の写真そういえば、息子と二人で「神田明神」という神社にお参りに行った時の写真を載せるの忘れてました(^^; やはり年明け、すぐの初詣だけに人の数は尋常ではありませんでした! あまりの人の多さに何度、息子一人置いて帰ろうと思った事か!( ´△`) しかし、お賽銭箱の前に立って、お参りして終わった後の清々しさは、やはり気持ちの良いものですね!(^-^) よし!今年は絶対良い年にするぞ!! っと今、改めて再認識した次第です。 それでわ Android携帯からの投稿