昨日の台風 | 東京都立川市~リフォーム屋~アセッツプランニングのblog

東京都立川市~リフォーム屋~アセッツプランニングのblog

基本的にリフォーム全般おまかせください!
その他にもお金の借り換えやマンションの空室が目立って頭を抱えておられる方々の対応もさせていただきますので、興味のある方は是非ご連絡下さい宜しくお願いします。

いやー昨日は凄い台風でしてねー(‐^▽^‐)

あの強い風の中、自転車で帰宅しましたからね。


途中転びそうになって大変でしたよ



しかし、今日はまた・・・・








厚そうですね・・(-。-;)