【はやっ!!もう来た!! ダイナミックに生きる】 | トシケンのブログ

トシケンのブログ

ブログの説明を入力します。

【はやっ!!もう来た!! ダイナミックに生きる】

平校長の「魔法のレシピ」に手を出してしまったことで有名な「トシケン」です。

自分が平校長を知ったのはですねー ( ̄▽ ̄)

確かHSBC(香港銀行)を調べてた時っす。
たまたま見つけたんすよ。Facebookで

なんか、

「俺はもうだめだァー 死ぬぅー ふがふがふぅーん」

って、下着姿でゴロゴロしながら凹んでいるダメおじさんでした。
気分転換に出かけたプールでは、オカマちゃんに「抱いてぇー」って追っかけ回されてるし、

あまりに可哀想だったんで、

「おじさん、人生色々あるさー 頑張りなよ。o(^▽^)o」

って感じでコメントしてたんす。


そしたら、今は「ネオ・ビジネス!! ネオ農業!!」とか言いながら、冬の寒い中に全裸のフルチンでチ○コ丸出しで農作業をしているんです(^^)

「みんな、口コミで広がって見に来るんですよ!!」

って、軽く露出狂ですよね。

かなり、おかしいです。
いろんな意味で(笑)

けれど、授業で言っている内容は、ホントためになるんですよ。
(毎回笑ってますがwww)

そんな、ナチュラルハイの秘密が先日公開されました!!

それが秘密のレシピ!!

オーガニックで作った肉団子と茶碗蒸しですた。

しかーーーーし!!
それは仮のレシピで本命はコレ!!

「ダイナミックに生きる!!」

です。


パッケージは、んとですね、、、 見るからに怪しい( ̄▽ ̄)
記載されている文章と顔写真も、、、見るからに、おかしい。

味は、ココア風味でほんのり苦い。

なんだろコレ?

効果はですね。。。
んーなんだろう。確かに軽く効いてるかも、

あはは(´▽`*)アハハ


んー 文章の感じが変わったかも。
(๑≧౪≦)てへぺろ


アメブロはこちら→過去記事整理しています(^^
http://ameblo.jp/assets-work/

facebookはこちら→友達申請お待ちしています(^^
https://www.facebook.com/toshiken0508

メルマガはこちら→ただいま準備中
(有料メルマガに申込みましたwww)


トシケンのブログ

トシケンのブログ