何度も書いてします・・・。暇だから


8月物 PUT9500を90円で買ってしまった・・・・。暇だから


衝動買いだ!

先程、@920で買いましたが今、@920の同値で返済しました。

今日は、すぐ上に10,000円という値段的な節目を寄り付きで抜けられなかった

ことから、場中には難しいかも・・・。

ここから、@890、@860をつけてくるようなら少し調整に入るかもしれません。と

見ています。短期的(一週間程)な調整の場合、@9600台と見ています。

昨日のゴルフで筋肉痛だ!

今から何をしようかな・・・

あ~、暇だ。

おはよう~!
米国株は大幅に上がっていたけどあまり日本での寄り付きが冴えなかったな。こんなものだけど!今の@9920どころでは何もできない水準だ。もう少し様子を見ようっと!やはり、短期で買ってみたくなった。
人生と株式相場-20090723234803.jpg

明日、10000円台チャレンジ?

おやすみなさい。

後場から急にゴルフに行きたくなったので、仲間集めて

ナイターゴルフに行きました。スコアは前場=44、後場=50で94でした。

何度行っても上手くならないよ!しかし、今日は3か月ぶりだった。

いつもの腕前は、平均=82~87くらいです。

さて、先ほど帰ってきたので相場を振り返りましょう。

大引けはダレて@780でしたね、今日の高値は少し多めの

ショートカバーが後場寄りに入った為、@820以上までいってしまったけど

これもまた相場だね。@810の返済は早かったと悔やんでも仕方ないから。

日足ベースでも割高水準なのでいつさがってもおかしくない・・・。

明日も寄付見て考えよ~と!


前場の買いは運もあって、@690の逆指値に引っかからず、ギャップアップして寄り付いた為、手堅く@810で返済した。買値は@720でした。
今から、ナイターゴルフに行ってきま~す!

おはよう~!

寄り付は@710でした。この水準ではなにも動けない。

@700が下値になっているので、@690で逆指値いれて

買ってみよう。

21日からの上昇トレンドは一旦、崩れているからだめかも・・・

今日は、雨降っていないけどふりそうだな。

では、また更新します。

遅くなってしまった。
今日の@640での買いは@710で返済してしまったショック!
@740と書いていながら…
高値は@760まであったけど今日もこれでいいや。
明日は難しいけど、形にはまったらトレードはやりやすい、寄り付き値次第だ! 雨上がってよかった。さっきまで『ウォンテッド』をみていたけど、あまり面白くなかったよ!夜は懐かしい『少林寺』をみま~す!

前引け前に、短期的な買いがでたので買ってしまった・・・@640

後場から@670抜ければ、@740近辺がターゲットになるので

その少し前くらいで返済だ。@670抜けなければ@590で

逆指値中。どうなる事やら・・・

雨があがったからどこか行きたいな~、築地に海鮮丼でも食べに行って

こようかな。

ニュースは「皆既日食」ばかり。46年ぶりだからね!


おはようございま~す。

昨日、外出せず予定通り買っていたら・・・とタラレバは意味な~し。

昨日は、引けにかけて上昇して終わりましたね。

本日、@700以上で寄ってきたら売りから入ろうと思っていたが、

普通によってきたので見送りだ。

と言うことは、私は今日も暇だな~。

外は雨だし・・・、ニュースは「皆既日食」ばかり、興味がないわけではないけど

外は雨。

短期オシレーターは昨日にも書いたように割高水準ですのでロングポジションは

持ちにくいけど、今は本来なら@300台からロングなんだよな~。

今日は一つの「変化日」だからそこも気にしないと・・・。

あ~、暇だ!

今週末にかけて少し押し目を入れてくれて、短期での割高を解消してくれたら

9月にかけてオプションの買いでひと儲けできるのにな~。と思っています。

どこかに、ドライブでも行こうかな? 出かけると衝動買いをしてしまうしな~!

今の水準は、様子見だ!