おはようございま~す。

昨日、外出せず予定通り買っていたら・・・とタラレバは意味な~し。

昨日は、引けにかけて上昇して終わりましたね。

本日、@700以上で寄ってきたら売りから入ろうと思っていたが、

普通によってきたので見送りだ。

と言うことは、私は今日も暇だな~。

外は雨だし・・・、ニュースは「皆既日食」ばかり、興味がないわけではないけど

外は雨。

短期オシレーターは昨日にも書いたように割高水準ですのでロングポジションは

持ちにくいけど、今は本来なら@300台からロングなんだよな~。

今日は一つの「変化日」だからそこも気にしないと・・・。

あ~、暇だ!

今週末にかけて少し押し目を入れてくれて、短期での割高を解消してくれたら

9月にかけてオプションの買いでひと儲けできるのにな~。と思っています。

どこかに、ドライブでも行こうかな? 出かけると衝動買いをしてしまうしな~!

今の水準は、様子見だ!