前引け=9290円でした。
後場からは『売り』スタートとなりますが、今日は下げにくい日です。
再び、9310円を抜けてくることがあれば、上下振らされながら・・・・
の相場になると見ています。
*今日、11月の成績を引けてからアップします。
・寄り引けシステム
・デイトレ
・スイング
この3つの成績を載せますが、私は各3つで50万円づつ取れれば、月に150万円に
なるので、これを目標にトレードしています。運用資金は、200万円です。
(実際には50万円くらいしか使っていませんが)
常にあるポジションは「スイングトレード」ですが、オプションとのヘッジですので、
然程、証拠金はかかりません。寄り引け・デイトレはその日でポジションが終了する
ので、証拠金はかかりません。このような取引です。
さて、今月の成績は・・・、自分では納得できた成績に終わったように思います。
集計してみます。
私が使用している寄り引けシステムを、近直、私の師匠(テクニカルアナリスト)が
公開するそうです。私に「公開してみれば・・・」というお声を頂いておりましたが、
これは、私のものではないので、私はできないので師匠に言ってみたところ、
師匠がサイトを立ち上げて行うそうです。(私の友人など、女性3名スタッフで)