スターご訪問ありがとうございますスター

 

ギリアラフォー超晩婚で結婚し

今アラフィフ子なし夫婦二人暮らしです乙女のトキメキ

 

夫:某国内企業会社員(年齢なりの役職)

妻:某外資系企業会社員(役職なしのヒラ)

 

アラフィフにしてマンションを購入し

住宅ローンを抱えることにチーン

 

でも60できっぱりリタイアして

あとはのんびり暮らしたい!!

 

そんな願いを叶えるべく

資産形成に励む様子や

 

日常の思うことや趣味のことなど

書いていきますニコニコ

先日アフタヌーンティーに行ってきました照れ

 

 

 

我が家はバレンタインデーに私がチョコを買い、ホワイトデーにアフタヌーンティーに行くのが定番です。

 

 

 

今回はリーガロイヤルホテルのアフタヌーンティーに行きましたニコニコ

 

 

 

 

割と渋いところを攻めてます爆笑

 

 

 

 

ホテルはとてもクラシックな雰囲気。最寄り(と言っても歩くとだいぶある)の高田馬場駅とはだいぶ雰囲気違いますね。



テーマは苺のチャイニーズアフタヌーンティーということで、なぜか?チャイナ風味です




最初にドリンクと苺が出てきます。



このドリンク、お茶なのか何なのか、薄い苺味の不思議なドリンクでした。


メインはこんなかんじ↓



確かにチャイニーズ風です口笛





1段目

予約は夫がしたのですが、夫の誕生日?のプレートがついてました。夫はつけた覚えはないらしいですが爆笑


2段目



3段目



程よい量で美味しくいただきました。




一つ残念だったのが、最初のドリンクのあとの紅茶がなかなか来なかったこと凝視オーダー自体が入ってなかったガーン

 

 

 

スタッフさん少なかったし、人手不足かしら?

 



 

題名をヌン活としつつアフタヌーンティーはほぼ年1しか行かない爆笑

 

 

 

スイーツ大好きですが、頻繁に行くと胃腸が大変になるアラフィフです真顔

 

 

 

 

また来年を楽しみにしたいと思いますデレデレ