リオオリンピックの陸上、400mリレーで銀メダルですって!!

凄いことですよね。

ジャマイカについていき、あのアメリカに勝っちゃうなんて。

えらい快挙ですよこれ。

個人の力とともに、バトンタッチも大きかったということなんでしょうね。

個人が個人の能力を最大限に磨く。

しかし、それだけでは大きな存在には勝てない。

バトンタッチを磨きまくる。

しかし、それだけでも大きな存在には勝てない。

両方が、組み合わさるから大きな存在に勝てる。


これは、会社でも一緒ですね。

個人の能力を最大限に磨く。

そして、それを組織力でもっと大きな力とする。

1+1=2でなくて、1+1が3にも4にもなる。

我々のような小さな会社でも、十分に勝てるということです。


私も頑張ろうと、勇気付けられました。

ともかく、銀メダルおめでとう!!