いろんな経営者を見ていると、

たまたま〜を見てさぁ

とか、

まさかここであの人と会うとはねぇ

とか、

ふと気づいたんだけどさぁ

など、偶然に良いことが起こったり、偶然あることに気付いたり、偶然に偶然が重なったりする人が多い。

しかし本当に偶然は偶然なんだろうか?

そんなことはない。

視野が広いから気付く、色んなことを考えるから思いつく、思ってることを発信するから会いたい人と会える、行動するから何かが起こる、

ちゃんとやることをやってるから、

必然的に偶然が起こるんですよね。


ある本にも、こう書いてあった。

常に考えてる人には”偶然”が起こる。


さあ、何かをやろう、そしてやり続けよう。