今回の出張は、プノンペン、ホーチミンときて、今はジャカルタです。
ジャカルタは今回が初めてなので、
非常に楽しみですアップ

話しはかわりますが、今日、シンガポールでのトランジット待ちの時にメールをチェックしていると、嬉しい報告メールがありました。
管理物件の入居者の親御さんから、管理会社がうちになってから、住みやすくなったという嬉しいお言葉を頂いたようです。

ムッチャ嬉しいですニコニコ
私は何もしてませんがしょぼん

お叱りを頂くこともありますが、
このような言葉を頂くと、現場の皆の日々の努力が少しは報われてるのかなと思っちゃったりします。

もっともっと、喜んでいただけるようになるといいよねビックリマーク

ってか、そうしなきゃねグッド!

iPhoneからの投稿