思えばあっという間ビックリマーク

勤めてた会社が潰れて、どうなるかわからん会社を買って・・・

それからもう4年も経ってたんですね~汗


本日、無事5期目を迎えることが出来ました。

これも、このビジネスのベースを作ってくださった方々、

頑張ってくれた従業員、サポートしてくれたパートナー、

ついてきてくれたお客さん、支えてくれた家族・・・・

う~ん、感謝、感動、雨あられやね~ニコニコ


さあ、第5期は本当の意味で、勝負の年です。

将来の為に、うちにとっては少し大きな先行投資をすることになるだろう。

慌てずに、積極的に攻めて行こう!!


そして、今期はもっともっとチャレンジできる環境を作らんとなあ。

いろんなことをして、良い失敗をできるようにしたい。

これからの10年、20年先のことを考えると、今のうちに失敗をしないことの方がリスクやと思う。

だからどんどんチャレンジすることを、もっと評価してあげたいね。


ということで、

今あることに「感謝」、今まであったことに「感動」、今からあることに「わくわく」

しながら、第5期に臨みます。


ありがとう!!