いや~最近すっかりブログをご無沙汰しておりましたあせる


ということで、久しぶりのブログをセミタイトルの通り、徒然と綴ります。



先週、今週もひととの良い出会いやビジネスのヒント、気づきとの出会いがありました。



まずは、先週のマニラ視察では前々職の大先輩とローカルで開発、分譲を


長年やってこられた方との出会い。


お二人のお陰で、マニラをマクロ的、ミクロ的視野でものすごく良く理解できた。


もちろん、賃貸市場の話も聞きましたが、チャンスはあるね。


しかし、もう少し待った方が良さそうだ。



次に、地元川崎でベトナム進出コンサルを頑張ろうとされてる若いベトナム人との出会い。


んまぁ~いいやつですよ。


若いのに自分のビジネスよりも相手のビジネスを如何に良くするかを本気で悩み、考えてくれる。


色々ビジネス出来そうです!!



最後に、地元のオーナーさま。


私個人の旅行の為に、色々聞いたり調べたりして頂いて・・・・汗


ほんとにありがたいっす!!



以上、先週の出会いのコーナーでしたニコニコ