今日は、”アメリカ不動産投資のMcMahon”さんの

「アメリカ不動産投資の現状とアメリカ流資産の増やし方」

というセミナーにお邪魔してきましたビックリマーク


アメリカでの不動産投資の為の基礎知識、

カリフォルニアやOCのマーケット等がよくわかり、

すごく勉強になりましたし、アメリカでの投資というのがすごく身近に感じられ、

非常に良い時間でしたニコニコ


”アメリカ不動産投資のMcMahon”さん、ありがとうございましたっアップ


私自身、子供を早いうちに海外へ修行に行かせたいので、

海外不動産投資は、そういうのも絡めてできたらなぁ~と

漠然と思ってましたが、今回のセミナーをきっかけに、

少しは具体的な計画がたてれるかもですねっニコニコ